時々ご飯と散歩日記

気ままに行くお外ご飯とおやつ&散歩日記です

ある日のラーメン

こんばんは☺

 

ラーメンブログを見ていると、美味しそうなラーメン発見~😆

前から行ってみたいなとずーっと思っていましたが、羽咋市だったり、高岡だったりして機会を逃してました。

 

そのラーメンのお店とは、

 

Bran Zimuri(麺s'じむり)さんです

只今、パチンコ屋さんに出張出店中🎵

 

氷見煮干(温)

f:id:misakeyo:20210713211301j:image

冷たいラーメンとすごーく悩みましたが、今回は温かい煮干しラーメンを注文しました

煮干しスープって実は苦手な方なのですが、じむりさんのは一口飲むとすーと魚の美味しさが入っていきました❗

大根のトッピングもチャーシューも麺もこのスープにあっていてすっごく美味しかったです

6月、7月って体がなんとなくダルいな~て思う時があるのだけど、美味しい煮干しラーメン一杯で優しさに包まれた気分になった私でした🍜

 

ご馳走さまでした❗

今度は冷やしを食べに行きたいなー。