時々ご飯と散歩日記

気ままに行くお外ご飯とおやつ&散歩日記です

ある日のお外ラーメン

こんにちは☺

 

毎日、雨や雲っている日が続いてますね☔

何か少し寒いなあと思っているお昼時間…

こちらのラーメンを食べたい~😆と思い寄りました

 

ラーメンちゅるちゅるさん


f:id:misakeyo:20210710130225j:image

 

コンソメ.セル.ジェン(フレンチ風塩ラーメン)

 


f:id:misakeyo:20210710130750j:image

 

優しい塩味のスープに甘いコーンといんげん。ちゅるちゅるさんのお野菜は野菜の美味しさを感じながら食べている感じでした❗

(野菜の苦みというものを全く感じない)

どうやって野菜の美味しさを引き出しているのかな~?といつも思います。

棣鄂さんの麺かなぁ。とっても美味しく頂きました🍜

 

美味しい食べ物をいただき、心も少しホッとして優しさにつつまれた気分になります。

えーとそうですね。最近疲れてます😅

 

ご馳走でした。また、食べに伺います🎵