時々ご飯と散歩日記

気ままに行くお外ご飯とおやつ&散歩日記です

雷風 海南鶏飯



こんばんは☺

やっと夏らしくなりましたね🎵こんなに急に暑くならなくてもいいと思うのだけど…

 

こんなに暑くなる前にランチに寄ったご飯やさんとは雷風 海南鶏飯さん


f:id:misakeyo:20210720141140j:image

海南鶏飯(シンガポールチキンライス)セット

マンゴープリンのセットを選びました❤

ご飯も鶏の味がしていて美味しいし、胸肉もしっとりして柔らかく、三種類のソースとともに頂きました。

ちなみにチリソースが私は一番好み😋🍴💕

しかし、マンゴープリンを食べ終わるころには夕立のような大雨(ランチタイムなのですが…)で、傘もなく困ってしまいました。

店主さんにお願いして、傘をお借りし、無事に帰路に着きました😌

あ、もちろん傘はお返ししましたよ~

その節はお世話になりました。

有り難うございました☺




f:id:misakeyo:20210720141340j:image
傘を返しに寄った後のせせらぎ通り。

心良く傘を貸していただいた店主さんの優しさと美味しいランチに心も癒されました🍀

 

ご馳走でした。